ビリーズ・ブートキャンプ 7日間で集中エクササイズ

1週間で5kg以上絞らなきゃいけない…短期間でのダイエットを強いられるハリウッドスター。美しいボディをつくるために、彼らの間で話題になっているのが、7日間集中ダイエットプログラム「ビリーズ・ブートキャンプ」です。

ビリーズブートキャンプのDVD(ビデオ)に収録されているエクササイズは自宅でおこなえるものばかり。初心者から上級者までどなたでも、女性でも気軽におこなえます。大切なことは、とにかく始めること!

ビリーズ・ブートキャンプ DVD 詳細はコチラ
セット内容/DVDx4枚(日本語字幕版)
ビリーバンドx1セット 長さ:約1m
ミニメジャーx1個、チェックシートx1枚
キャッシュバック応募用紙x1枚
送料/945円
お届期間/約1週間

posted by Master at 10:27 | TrackBack(2) | ビリーズブートキャンプ
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32877121

この記事へのトラックバック

筋肉つけるダイエットの計画は早めにどうぞ
Excerpt: さっき水炊きをおかずに納豆と山芋を御飯にかけて食べた。 内容はお相撲さんの食事に近いかな?と思った。 まあ俺の場合、稽古はしていないし量もそんなに食べないが、栄養面では似ているはずだ。 年末から..
Weblog: カイロプラクター日記
Tracked: 2007-02-05 20:13

ビリーズブートキャンプ 7日間集中ダイエットプログラム
Excerpt: ビリーズブートキャンプ 7日間集中ダイエットプログラム筋肉質な引き締まったボディを目指すアナタに…           軍隊式エクササイズ 『ビリーズブートキャンプ』  ショップジャパンNO...
Weblog: ショッピング-tvshop's BLOG-プライムショップジャパン!
Tracked: 2007-02-22 11:29
×

