ビリー・ブランクスがとくダネ!に出演

今話題の人、ビリー・ブランクスが、朝の情報番組とくダネ!に出演していました。

それにしても、ブートキャンプは、かなりの知名度ですね。

私が通っているヨガ教室の生徒さんも大半が買っているらしいです、、、ヨガでは痩せないのね・・・^_^;

まあ、アレだけヘビーローテでCM流されたらつい買ってみたくなりますよね。

かなりの人が挫折しているようですが、

ビリー隊長曰く、毎日少しでもいいから続ける事が大切だ

とのこと、挫折したアナタもコレを機会に再挑戦ですね!

ビリーさんは動きをもっと見せたかったようですが、番組サイドは人となりを見せたかったようで、あんまり会話がかみ合っていなかったのが残念です。

チョッと、通訳を通しながらの生放送では辛かったかな?

体調のため最後には一人でポツンと観ていた司会の小倉氏が

なぜ、ひとつおわるたびにイエーイ!とかやって盛り上がってるんだ?

との疑問を持ったようですが、アレが出来るようになると続けられるのだと思います。A^_^;

 ビリーズ・ブートキャンプ DVD 詳細

セット内容/DVDx4枚(日本語字幕版)
ビリーバンドx1セット 長さ:約1m
ミニメジャーx1個、チェックシートx1枚
キャッシュバック応募用紙x1枚
送料/945円
お届期間/約1週間
この記事へのコメント
ビリー、侍が好きみたいですね。
Posted by ヒロシ at 2007年06月21日 12:36
ビリーズブートキャンプは間違いないですね。
Posted by トレンドショップ・ジースタイル at 2007年08月16日 13:36

あわわわwwwこのコの「米青 子 好 き」ってウソじゃなかったんだな!!www
何発出したか分からないくらい出したのにぜーんぶ飲み干されたよwww
ちなみにボクの汁は「ドロドロでクサくてウマー(*´∀`*)」らしいwwwww
すごい変 態さんだけど、毎回3マソは絶対にくれるからボク的にもウマウマっすwww(゜∀゜)

http://jam.tsukimisou.net/pinw1qk/
Posted by へ、ヘソタイだーーーっ!!www at 2009年08月09日 10:14

もーき も ち よ す ぎで入れるたびに息子が暴走しまくりです!!
しまいには「ソーローなの?」とか聞かれるし!wwwΣ(´д`*)ガガーン!!
・・・つかそんな名 器 の マ ヌ コに入れてガマンできるわきゃねーだろ!!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
でも 報 酬 6 マ ソ くれたから満足はしてもらえたみたいなのでセーフ!だよな?wwwww

http://EnvI.StrowcruE.net/uow0d7p/
Posted by 名器スゴーーーッ!! at 2009年08月18日 21:23

夏も終わりだから寂しいコが多いのかなー?めっさメールくるんだけどwww

・・・で、昨日気づいたんだが8月で会った人数が合計30人を越えてたよ!!Σ( ̄△ ̄;)
1日1人ペースどころじゃねぇなwwwつーかヤりすぎだろ俺wwwww
いや〜ちょっとコレ31日までに1 0 0 マ ソいくんじゃねぇの!?www(σ゚∀゚)σワクワク

http://OmeTroRo.com/Puru/ahlidmv/
Posted by 受信フォルダ整理めんどくせぇ! at 2009年08月26日 02:35

ぽっちゃり美人のなおちゃんに生まれて初めてバキューム プェラしてもらったっス!!
しかもなおちゃんのほっぺ&唇がぷにっぷにだからほとんど口がマ ヌ コみたいだったし!!wwwww

アレ経験したら普通のプェラとかマジでクソですなぁwwwwwムフフフフ(*´ー`*)ーЭ

http://soiE.ikiSugI.com/jckrl58/
Posted by むちむち美人とずっぽりん! at 2009年09月02日 04:19

足コキって思ってたより気持ちいいんだな!!www
マンガやAVだけのプレイと思ってたけどこりゃ毎回されてもいいわwwwww

しかし足コキされるだけで 5 万 くれるんだから世の中の女はよく分からんwww

http://erin.YUMEnokuni.net/yk-i5rw/
Posted by ウホッ!! at 2009年09月04日 04:28

いつもマイチニューポのお世話してもらってるエリカちゃんとゲームしてたよwww
ま、フェ−ラで10回俺をイかせられるかってゲームなんだけどねwww

結果から言うと俺の完敗wwwww
やっぱディープスロートとか尿道チロチロとか耐えられんわwwwww
これに勝ったら報酬 5万が10万になったんだけどな〜!!(;*´Д`*)

http://goM.chuebrarin.com/oey5js3/
Posted by めちゃ楽しかった♪ at 2009年09月12日 06:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

【在庫有ります】ビリーズブートキャンプ エリート激安通販格安販売
Excerpt: 【今なら5000円キャッシュバック】ビリーズブートキャンプ【もれなくビリーバンドが付いてくる】 ↑↑↑詳細ページ・ご購入はコチラをクリック↑↑↑ ビリーズブートキャンプは日本でも大ブームで..
Weblog: おすすめ本-新刊・予約・話題本の通販販売
Tracked: 2007-07-02 21:28
×

