ビリー隊長相撲観戦「立ち合いの速さすごい」

ビリーズブートキャンプ」で人気のビリー隊長こと、ビリー・ブランクス(51)が21日、大相撲秋場所13日目を観戦、「立ち合いの速さがすごい。瞬発力の部分では共通している」と相撲の動きに注目していた。

打ち出し後は支度部屋を訪れ、初来日した7月に知り合った千代大海と記念撮影、「白鵬関にサインをもらえて夢みたい」と大喜びした。

そういえば、前回の来日のときにも相撲観戦したいと希望していましたね、日程が合わずに、願いがかなえられなかったので、今回は相撲開催時期に合わせての来日ですか。

ビリー隊長の日程はこちら

ビリーズ・ブートキャンプ DVD 詳細はコチラ
セット内容/DVDx4枚(日本語字幕版)
ビリーバンドx1セット 長さ:約1m
ミニメジャーx1個、チェックシートx1枚
キャッシュバック応募用紙x1枚
送料/945円
お届期間/約1週間

posted by Master at 22:57 | TrackBack(1) | ビリーズブートキャンプ
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/56682153

この記事へのトラックバック


Excerpt: 立合い立合い(たちあい)とは、相撲において、両力士が蹲踞(そんきょ)の姿勢から立ち上がって取組を開始する瞬間のことを言う。力士同士が呼吸をあわせて「立ち合う」のが語源。審判など第三者によらず、競技者同..
Weblog: 大相撲情報局
Tracked: 2008-02-11 11:39
×

